2009年12月21日

SynVisum ver1.2.4「モニタウィンドウサイズ調整機能」

NatureGirlショッピングサイトで取扱っている「SynVisum」が、先日バージョンアップしました。
「SynVisum」

再生動作やプログラム自身の動作スピードの改善といった、バグフィクスと同時に、
「モニターウインドウの寸法を設定する機能」が追加されました。

この機能、モニタリングする際のウィンドウサイズを数値入力できる機能です。
フルスクリーン出力する際は、これまでどおり自動的に認識されたモニタサイズに自動拡縮されます。
モニタサイズの拡縮に関しては、主に“動画保存”する際に有効と思われます。

「640×480のサイズで、30秒くらいの“雪”が降る素材」なんていう要望にも、サイズ調節が簡単なのですぐに対応できます。
アスペクト比も自動検出されるので、計算する必要もありません。

この機能により、素材生成としての「SynVisum」の価値がさらに高まりました。
これで3万円を切る価格は、お買い得過ぎますね。

明日は、同じく「SynVisum」に追加された新機能をアップします。 
【関連する記事】
posted by naturegirl at 18:43| Comment(17) | 商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
gucci バッグ
Posted by christianlouboutin at 2013年07月19日 02:22
ここへ来てまたにわかに価格アップのきな臭さが漂ってるけど本当のところはどうなんだろうね?なんか情報入ってきてる?
Posted by オークリー サングラス 偏光 at 2013年07月22日 15:00
柴わんこ様、少し参考になりました。有難うございました。一度、観に行きたいです。私は大阪府在住なのですが、美姫さんが大阪に来てくださることは、あまりないのかなあ。
Posted by ルイヴィトン at 2013年07月22日 15:01
柴わんこ様、少し参考になりました。有難うございました。一度、観に行きたいです。私は大阪府在住なのですが、美姫さんが大阪に来てくださることは、あまりないのかなあ。
Posted by here at 2013年07月22日 15:01
Leaf Qin once walks street a few an alleys? return to the oneself mansion house doorway inside the city.At this time? is seeing the ice son send two wear water cloud temple temple takes of beautiful looks female the monk come out.Those two female monks see leaf Qin? but also recognize and salute""once saw leaf's senior ……" then nose smile a responsibility to leave.
Posted by Луи Витон at 2013年07月22日 15:02
ここへ来てまたにわかに価格アップのきな臭さが漂ってるけど本当のところはどうなんだろうね?なんか情報入ってきてる?
Posted by オークリー サングラス 人気 野球 at 2013年07月22日 15:03
前に新聞で読んだ震災に関するコラムです。なんだか考えさせられます。
Posted by レイバン サングラス メンズ at 2013年07月22日 15:03
前に新聞で読んだ震災に関するコラムです。なんだか考えさせられます。
Posted by сумки Луи Витон 2013 at 2013年07月23日 02:14
非常に基本的な質問で恥ずかしいのですがアイスショーのチケットって、いくらぐらいするものなのでしょうか?
Posted by at 2013年07月23日 02:15
知らなかったー、知らなかった。発見。完熟トリオのチラシがオークションに上がってた・・・。ちゃんと終了とありましから買い手がついたのか・・?いろんな商人がいるね。
Posted by here at 2013年07月23日 02:15
何ともまぁ、シルバーでした。(オヤジ世代じゃないよ)硬質なという意味。人が変われば音変わる、音は人を映すなり。見逃した方、硬質な「ターニングポイント」は凄かったのでありますよ。いやぁ新年から得した得した。
Posted by home at 2013年07月25日 16:04
先日、「しょーぼんど 鉄骨ブレース接着工法」なるものの見積り依頼を受けました。恥ずかしながらはじめて聞く工法で・・・
Posted by сумки Луи Витон 2013 at 2013年07月25日 16:05
こんにちは、デジックスです。お問い合わせありがとうございます。
Posted by オークリー サングラス 人気 野球 at 2013年07月27日 18:27
This silver ball suddenly one variety? leaf Qin also cans not helps suddenly a surprised"immediately think of a demon soul when the chain becomes a machine to work properly" will put on intelligent after? just let go of heart.
Posted by сумки Луи Витон at 2013年07月27日 18:28
Youre so cool! I dont suppose Ive read something like this before.
Posted by сумки Луи Витон 2013 at 2013年07月27日 18:31
・安藤さん、7月8日放送の「めざましテレビ」にて、ファンタジー・オン・アイスでのAIさんとの共演&バックステージの様子が紹介され、拝見しました。安藤さんとAIさんがほんとうの姉妹のように見えたし、「ママへ」で共演できることになったのは、運命的な出会いだったのだとあらためて感じました。それはそれは素敵な安藤さんのスケートであり(衣装も素敵!)、AIさんとのハーモニーでした。これからも「ママへ」を披露してほしいし、またAIさんとの共演の機会があるといいなあと心から願います。
Posted by at 2013年07月29日 14:04
本日プリンス東京公演の昼の部に行ってきました。元々行く予定ではなかったのですが、どうしても見たくなってしまって急遽東伏見まで。一番安い自由席でしたが、東伏見はこじんまりした会場なので十分楽しめました。プリンスならではのグループナンバーや引退するのがもったいないほどキュートでハツラツとした八木沼さんの演技はやっぱり素敵で楽しい !そして大歓声の中お待ちかねの美姫さん登場!曲はアメイジンググレイス。 AOIでも会場で同じプログラムを拝見していたので、一月の差が一目瞭然。スケーティングが滑らかになって全体的にキレがありスピード感がある!ジャンプこそ失敗してしまったけど、肝心なスケーティングの滑らかさが戻っていて、とても嬉しく思いました。一月でここまで変わるなんてどんなにご努力されていることか。しかもすっかり細っそりされて。優しくも気高いアメイジンググレイスは今の美姫さんそのものといったプログラムで、引き込まれて演技中にもかかわらず涙ぐんでしまいました。ふれあいタイムはひっぱりだこですごいことになってましたが、一人一人丁寧に応じて下さって、私も握手をして頂いてささやかながらプレゼントも渡すことができました。ありがとうございます。4日間の公演は相当たいへんだと思いますが、お身体には十分気を付けて乗り切って下さいね。幸せなひと時をありがとうございました^ - ^
Posted by オークリー サングラス 度付き at 2013年07月29日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

