2009年12月22日

SynVisumの「ミナモ」

1.2.4へバージョンアップした「SynViusm」。もうお試し頂けましたか?
ソフトはフリーですので(ただし使用制限はあります)、MacOS10.5以降をお持ちなら、まずはフリートライアルしてみて下さい。

Ver1.2.4には、新たなオリジナルアニメーションエフェクト「水面」が追加されました。


コンポジションデータですので、延々と生成され続ける「水面」です。
色はもちろん、たゆたう流れのスピード、表面の光沢感など、様々な表情を実現します。
単なる“水”表現だけでなく、別の静止画や動画素材に対してウェーブフィルタ的な使用法もあります。

「SynVisum」オリジナルのアニメーションエフェクトには、これまで「星」「炎」「雪」「雲」とあり、今回「水」が加わりました。
このエフェクト群だけでも購入する価値(費用対効果)がある製品です。

「水面」について・・・「スイメン」と読むか、「ミナモ」と読むか・・・さてどちらでしょうか?
私は「ミナモ」にしてみました。
【関連する記事】
posted by naturegirl at 20:00| Comment(0) | 商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。