2011年10月13日

イベント告知「10/23 PREV!EW」

もうすぐですね。次のPREV!EW。
o0800056911539625884.jpg

先日のイベントでも既に公になっているので、OPENな情報なんでしょう、10/23のPREV!EWでは裸眼立体可視が実現されます。
VJとホログラムがどのように連動するのか?実に興味深い内容ですね。賛否両論あろうとも、こういった行い自体が尊いと思います。

さて、このPREV!EWではホログラム以外にも
・インスタレーション
・ライブセットDJ
といった、これまでのクラブイベントには無い催しがあるそうです。アトラクション?に近いのでしょうか?

詳細はこちらまで→PREVIEW
posted by naturegirl at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

